私は、ホームページの集客サイト構築専門会社を経営して27年目の田上恭由(たがみやすゆき)と申します。
このたび、広告を一切使うことなく、たった100万円のホームページが、ほぼ半永久的に、年間1億円以上の新規受注を獲得し続けるホームページの作り方のセミナーを開催します。中小企業の経営者にはうってつけの内容です。
見込み客集めはネットに移行しましたが、その頼みの綱の自社ホームページが、年に数件程度の反応しか獲得できず、ほとんど休眠状態になっている例が増えています。
それらの多くの場合、上位表示対策の予算が取れない、あるいは更新に費用を継続的に掛けられない、担当スタッフが多忙、などといったことで、改善を諦めている経営者が多いように散見します。
そこで、本セミナーでは、正しいホームページの構成企画の事例をお知らせし、自社でもできる、問い合わせを圧倒的に増やす改善方法をお持ち帰り頂きます。
本セミナーをお聞きいただくことで、
・どの部署が調達を担当しているのか検討もつかない、超巨大企業の調達担当者自らが、売ってくれと電話をかけたくなるコンテンツとは?
・某国家機関の調達チームが、社員20名の地方企業に工場見学させたコンテンツのポイントとは?
・社員10名に満たない零細企業が、2月に1回あたりたったの2時間のホームページ改善ミーティングで、誰もが知る超有名企業からの受注を取り続ける運営手法とは?
・平均1件2万円の法人企業の見込み客獲得費用が相場のテレアポに対し、月5万円で毎月20件の新規見積り依頼を獲得できるホームページの構成とその運用体制とは?
・一人社長が年商1億円のネットショップを、SEO対策だけで実現したSEO手法とは?
まだまだあります。
・どんな企業でも簡単に実現できる。経理のパートさんに頼むだけで完成する、絶大な信頼を獲得できるコンテンツとは?
・全社を一丸となって新規顧客の獲得に向かわせる、大事な社長の一言とは?
・一枚の紙が数千万円の案件獲得を逃さない。問い合わせ記録の取り方と情報の伝達法
・ブログが書けなくてもこれなら書ける。年間1億円を実際に新規獲得できているサイトが実施している、SEO対策に超効果的な記事の作り方
などです。
これまでご受講頂いた参加者様からは、下記のような感想を頂いております。
「すべてが具体的で、想像以上の内容に大満足です」(K社様)
「売ろう売ろうとしてばかりで、お客様の気持ちを考えていませんでした。こんどこそ、リニューアルが成功できる気がしてきました」(H社様)
「具体的な成功事例なので、早速持って帰って試してみます。結果が出たら報告します」(I社様)
「売る側の気持ちと買う側の気持ちって、こんなにもズレているのですね。思いもしませんでした。これからは、本当にお客様の気持ちに寄り添って営業と集客を成功させます」(O社様)
講師は、コンサルやウェブ販促のプロデュース、セミナー等で多忙のため、次回の開催日は未定です。
追伸 お席は6席ご用意しました。満席になると開場に入れませんので、今すぐお申し込み下さい。
~記~
ご参加お待ちいたしております。
ご参加いただける場合は、以下のフォームからお申し込みください。