手間も時間もかかる会計・確定申告の負担を減らしたい
マネーフォワード クラウドは、提供サービスを通して、利用者のビジネスが飛躍することを目指しています。
経費・請求書・給与などバックオフィス業務を自動化することで会計にかかる作業時間が大幅に削減
月に平均約19時間かかっていた会計業務が、マネーフォワード クラウドの自動化によりわずか平均約9時間になります
仕訳データを元に決算書も自動で作成されます
経理処理を行っていればボタンを押すだけですぐに見やすい決算書を出力できます。
使える・便利な機能や特徴
経理や人事労務などバックオフィスに関するデータをクラウドで連携し、業務の自動化を実現し、経営を見える化できることがマネーフォワード クラウドの強みです。
さまざまなサービスと連携データ入力の手間を大幅に削減
銀行、クレジットカード、電子マネー、POSレジ、勤怠管理、人事労務手続きなど様々なサービスとつながることで、入力や仕訳を自動化します。
人工知能・機械学習AIで使うほど学習、賢く便利に
人工知能(AI)がビッグデータを元に勘定科目を提案。マネーフォワード クラウドは使うほど賢くなって、自動入力・自動仕訳がどんどん楽になります。
クラウドだからいつでもどこでも複数拠点でも
パソコンはWindowsとMac両対応、さらにiPhone、Androidなどのスマートフォンでも場面に応じて活用できるマルチデバイス対応です。
手間も時間もかかる、バックオフィス業務をマネーフォワード クラウドで自動化
銀行、クレジットカード、電子マネー、POSレジ、勤怠管理、人事労務手続きなど。様々なサービスとつながることで、入力や仕訳を自動化します。
会計、請求書作成、経費精算、給与計算を全て自動化!
手入力作業・各ツールへの入力・領収書の集計など、給与計算に必要な作業は全て自動化することで手間やミスによる差し戻しを大幅に軽減します。
バックオフィスの業務効率化で、経営改善
バックオフィスの業務が自動化により大幅に効率化することで、ノンコア業務に充てていた時間をコア業務にシフトし攻めのバックオフィス業務を実現します。
会計業務にかかる時間が2分の1に
手作業で処理しなければならない業務を大幅に軽減。
月19時間かかっていた業務を9時間に改善します。
ベンチャーやスタートアップに嬉しいサポート体制
専任の経理担当者がまだいないスタートアップ企業経営者でも安心な、サポート体制をご用意しています。 バックオフィスの自動化で
管理コストも大幅に削減
時間や手間が効率化により大幅削減することで、必然的にバックオフィス側への管理コストも小さくすることが出来ます。
価格
個人事業主向けプラン(パーソナル)
20,160円(値引き等により最小で15,360円/年)
※当社での導入は、年間契約のみとなります。
導入研修について
当社では導入研修を行っております。専門知識を持ったスタッフがオフィスへ伺い、基本操作から設定まで研修を行います。お気軽にご相談ください。