ホームページやECサイト(ネットショップ)は、公開してからがスタート。
いざ原稿や商品を登録しようと思っても、操作の不明な点が出てきたり、誤った操作をした際の障害対応、サーバーやシステムの障害への対応、メールアドレスの開設など、技術的なサポートや、新しいサービスを公開するためのトップページ画像の作成、文言の修正、新規の記事投稿などがあります。ときには緊急の対応・修正依頼もあります。
また、長年に渡って安定して動作し、ビジネスをサポートするには、問題が起こらないよう、定期的なチェックが必要ですし、問題が起こった際には、できるだけ迅速な障害の解消をスルことが肝心です。
そのためにも、必要なスキルと経験を持ったスタッフを常勤で待機させておくことと、障害発生の際には、最優先で対応できる体制づくりが肝心です。
当社は、記事の投稿や修正は当日もしくは翌営業日に対応するよう、体制を整えております。また、保守を対応するスタッフは、直接雇用で経験の長いプロパー社員が担当することとし、サポート品質の維持・向上に勤めております。
対応技術
HTML、PHP、JavaScript、jQuery、CSS、SCSS、MySQL、PostgreSQL
対応実績サーバー会社
- さくらインターネット
- ロリポップ
- heteml
- ギガーン
- コアサーバー
- WebARENA
対応実績ECサイト
- EC-Cube
対応実績のあるASP型ECサイト
- Makeshop
- カラーミーショップ
- Shopserve
- Shopmaker
- FutureShop
納入事例
建設業、漢方薬局、マンション建設業、土木建築業、税理士事務所、司法書士事務所、行政書士事務所、ダンス教室、ビル管理会社、保育園運営会社、不動産仲介会社、バルーン制作会社、工務店、葬儀会社、イベント会社、事務機販売業、ヨガ教室、ライター・カメラマン事務所、通信販売会社、アパレルメーカー、鉄加工業、飲食業、浄水器メーカー、人材派遣会社、ガス工事会社、ガス器具修理販売会社、印刷業、研修業、英会話学校、出版社、etc…