開発元:株式会社日本ビジネス・サポート
店舗アップ♪とは
①複数店舗の受注管理から発送管理までの処理をシステムで一元管理
主要モール、ショッピングカートはもちろん、ご注文データがCSVでダウンロードできるサイトであれば、まとめて受注管理ができます。
データ取り込み後は、 店舗を意識することなく、一括で受注処理が可能です。
②ご注文内容に合わせたメールを一括作成・送信!
『店舗アップ♪』は 決済方法が違っても、モールが異なっても、全額ポイントを選んだ場合でも、PC モバイル関係なく メールの 一括作成・送信ができます。 テンプレートをいちいち選んでという面倒な作業から開放されます。
また、フォローメールを日付で検索して2 回送れるので、顧客満足度をあげ、レビューへの書き込みを促すことで、売上につなげることができます。
③検索機能が充実な受注管理システム!あらゆる条件でご注文をすぐに検索!
『店舗アップ♪』はメールや電話でのお問い合わせにも、名前、電話番号、アドレス、商品名などですぐ検索できます。
複数の条件での検索や、絞り込み・拡大検索、日付の期間検索もできるので、探したいご注文がすぐに見つけられます。
もうお客様をお待たせしません。
主な機能
同梱処理
同梱一斉処理 | 個別同梱
同梱戻し:同梱したものを元の状態に戻します。
同梱不可:同梱したくない商品を同梱条件から除外できます。
受付確認処理
商品追加 | 送付先追加 | 発送日一括確定
発送日、お届け日自動計算 | 送料無料条件による送料計算
代引料・決済料の自動計算 | 受注分割
メール一斉処理
受付確認メール | 入金確認メール | 発送確認メール
督促メール | フォローメール | フリーメール
エラー表示
郵便番号エラー:郵便番号と住所が不一致の場合にエラー表示。
佐川エラー:中継料発生・時間帯指定不可・クール便不可・代引き不可地域の場合エラー表示。
入力不足エラー:必須項目が空欄の場合、エラー表示。
伝票処理
ピッキングリスト印刷 | 出荷指示書印刷 | 納品書(請求書)印刷
メール便ラベル印刷 | 領収書印刷 | 受注明細書印刷
伝票処理
ピッキングリスト印刷 | 出荷指示書印刷 | 納品書(請求書)印刷
メール便ラベル印刷 | 領収書印刷 | 受注明細書印刷
決済サービス対応
各種決済サービスと連携可能
その他
受注追加:電話やFAXのご注文を入力
各サイト管理画面等へリンク | ●メールディーラー連携
商品展開:セット商品を構成品単位で集計してピッキングリスト等に表示
履歴登録:お客様とのやり取りを登録して、履歴確認