デジタル受注で
業務時間とミスを削減。もう見づらいFAXや聞き取れない留守電に悩む必要はありません。
CO-NECTならデータでらくらく受注、さらに注文ステータスの共有で漏れやダブりを減らします。
お取引先は使用料無料で安心
発注側は無料でCO-NECTを使えるので、安心してお取引先へご案内いただけます。
お取引先は商品選択するだけでかんたん発注。発注書の作成やFAX送信の手間がなくなります。
受注から伝票作成まで、シームレスでサポート
納品書や請求書、出荷伝票等の帳票作成から、出荷指示、分析レポートの作成まで、受注業務に必要な機能をCO-NECTにぎゅっとつめこみました。
CO-NECTのメリット
注文の対応状況を社内やお取引先と共有。
受領確認や出荷連絡もWeb上で簡単、時短に。
充実したレポート機能で、受注状況を分析。
経理・会計システム用のデータ出力も可能です。
STEP 1 受注管理
STEP 2 出荷管理
STEP 3 取引先別注文ページ作成
STEP 4 請求書作成
- データ選択するだけでサクサク請求書作成
- いつ、誰から注文があってもすぐに確認可能
- 出荷ステータス別表示で管理もかんたん
- 個別の価格や商品コードの設定も可能
- データ選択するだけでサクサク請求書作成