2013年3月27日水曜日14時00分から、当社ミーティングルームにて、第141回Facebook勉強会を8名様で開催しました。
今回は男性2名、女性6名の方にお集まりいただきました。
ご参加者様のご感想を掲載させていただきます。
「知らない事ばかりで不安な気持ちで来たのですがなんとかやれそうな気がしてきました。今後もまた相談させていただきたいのでどうぞよろしくお願い致します。」
(田中鍼灸院 田中 典子様)
「FBを使って仕事でも利用できればいいなと思い受けさせて頂きました。とてもためになりました。ありがとうございました。」
(有村 志朗様)
「もう少し勉強して、また来たいと思います。」
(大迫 一生様)
「将来沢山使えそうな機能があり、Facebookは奥が深いと思いました。有難うございました。」
「本日はありがとうございました。FBはいろんな機能が増えているのでいい勉強になりました。」
「必要としていた情報がたくさんあり、役に立ちました。もっとじっくり学びたくなりました。」
などなど。
ご意見・ご感想、ありがとうございます!
~当社での次回勉強会は、2013年4月5日金曜日14時から開催いたします~
なお、当勉強会の最新開催情報はこちらです。
→博多駅前・ビジネスを充実させる初心者向けフェイスブック勉強会開催情報と申し込み
博多駅前博多駅前フェースブック活用研究会はこちらです。
→博多駅前フェースブック活用研究会
(Facebookページ)