2011年11月4日金曜日18時30分から、当社ミーティングルームにて、第39回Facebook勉強会を5名様で開催しました。
今回は男性4名、女性1名の方にお集まりいただきました。
ご参加者様のご感想を掲載させていただきます。
「本日、概要をお聞きしまして、ぼんやりつかめました。平成24年4月1日社労士事務所を開業しますので、それまでに活用できるように努めます。ご指導よろしくお願いします。」(鬼塚京史社労士事務所 鬼塚京史様)
「この内容で3,000円とはとてもお得です。先生は少し早口ですが・・・。」(ロイヤル空港高速フードサービス㈱ 岡村真光様)
「Facebookの成長速度や利用価値に気付かされた。単なる遊びのツールくらいにしか考えていなかったので驚いた。いいねボタンの意味など深く知る事ができた。」(㈱枦事務機 梅田倉則様)
「かなり以前にアカウントを作りましたが、全く利用の仕方がわからずそのままの状態でした、今日は全体的な使い方がイメージとして理解できました。今度はもっと入り込むことができると思います。」(㈱枦事務機 杉本浩久様)
「良かったと思います。知らなかった事がひとつでもこれから出来ればと思います。」
などなど。
ご意見・ご感想、ありがとうございます!
~当社での次回勉強会は、11月9日水曜日18時30分から開催いたします~
なお、当勉強会の最新開催情報はこちらです。
→博多駅前・ビジネスを充実させる初心者向けフェイスブック勉強会開催情報と申し込み
博多駅前博多駅前フェースブック活用研究会はこちらです。
→博多駅前フェースブック活用研究会(Facebookページ)