在庫管理・顧客管理・決済自動化対応ECサイト構築

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在庫管理・顧客管理・決済自動化対応ECサイト構築

ネットショップのモールでの構築は低コスト・短期間での開店、ならびに大量受注も可能となってきます。しかしながら広告費やシステム利用費が比較的高額で、利幅があまり大きくない商品や、手作業での制作工程がある商品は、売上だけ上がっても、部門決算で赤字になるなどと言ったことが起こりえます。

手数料やシステム利用費は、自社で構築したサイトであれば、低コストに抑えることが可能です。

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<ECに必要なさまざまな機能に対応>

複数お届け先指定
1回の注文で複数のお届け先を指定できます。
マルチデバイス
レスポンシブ対応。端末に最適なレイアウトで表示されます。
帳票出力
請求書や納品書などの帳票の出力項目やレイアウトなども、ご要望に合わせてカスタマイズ可能。
デザイン管理
バナーやサイドメニューなどの並びを、ブロック単位で簡単に組み替えることができます。
管理者登録
複数の管理者の登録や管理者ごとのアカウントを無制限で発行できます。
売上げ集計
期間別、商品別などの集計結果を管理画面上で確認できます。
メルマガ配信
登録会員向けにメルマガの配信が行えます。(HTML・テキスト形式対応)
 
 

<費用・期間等>

  • 構築費 50万円~(カスタマイズ・ページ構成により変動)
  • 運用費 1万円/月~(1年単位契約)
構築にかかる期間 2ヶ月~
 

<導入の手順>

  1. まずは、お問い合わせください。
  2. 専門の技術者とディレクターが、ヒアリングします。
  3. ヒアリングに基づいて、企画・提案を行います
  4. 発注・契約を頂いたら、構築に着手します。
  5. 打ち合わせを重ねながら、お客様のイメージに近づけていきます。
  6. 商品登録やテストを経て、本番店舗が開店します。
  7. 売上向上の作戦会議の定期的な実施や、アクセス分析もオプションで行います。
 

<全国対応>

ウェブ会議システムを利用することで、全国どこからでもご相談をお受けできます。
お見積りや打ち合わせ、構築もすべて非対面での実施も可能です。
離島や遠方の方は、どうぞご利用ください。
お問い合わせの際に、ウェブ会議での打ち合わせを希望するとお知らせください。