手動着信チェックよ、さようなら!
マンション管理会社の業務を「楽ちん」化する、本ソフトの5大特長

マンションの管理人さんが、対象マンションの管理人室に入室した際、電話をワンコールさせ、その着信履歴をメモする、という出勤管理を完全自動化するソフトです。
人間の目でみて、出勤を手作業で記録する、という作業から完全に解放されます。
曜日ごとの担当者と物件との組み合わせをセットしておけば、電話番号から誰が出勤し他かどうかも自動で集計します。
朝の出勤コール記録作業にうんざりしているあなた。このソフト一本で、自由になれます。その作業に必要な時間は、もっと生産性の高い作業に振り向けましょう!

こんな業務にうんざりしている方へ

着信履歴チェックは手間がかかって大変手動の着信履歴チェックにうんざり、高齢パートさんの指導が困難、教育に手間がかかって大変、管理コストがどんどん増える、人員増で管理費大幅増

操作の流れ

カンタン操作 派遣する管理人と場所、電話番号をセットするだけ。あとはパソコンの電源を入れておくだけで準備は完了します。管理人さんは、今まで通り管理人室の固定電話から会社の指定番号にかけて、呼出音1回で切るだけでOK。
複雑な画面操作は一切ありません。簡単設定ですぐ稼働!使うのもカンタンです。

  • 曜日単位で管理人を設定
  • ワン切りで出勤・退勤打刻
  • 受付は完全無人
  • リアルタイムの勤怠表示
  • 緊急連絡先も画面で確認
  • 遅刻者は色表示
  • 勤務期間計算が自動化
  • 一覧表がきれいに出力
  • 場所をとらないレポートPDF
  • 操作が簡単。すぐ使える!

導入事例

導入事例のご紹介11年3月に初めての導入事例が福岡市でできました! ネットでの発売は6月末から! 事例が出来次第アップしていきます!

稼動に関すること

仕組みをご紹介なぜ、ワン切りでもよいのか。
また、担当者の特定はどうするのか。そのしくみを詳しく解説します。

費用について

導入効果は?費用に見合った導入効果が実際にあるのか。モデル事例をもとに、どれくらい費用削減効果があるかどうかをご紹介します!

導入の流れ

カスタマイズなど拡張性や機能の向上について、カスタマイズなどの疑問にお応えします。

将来性、改造

拡張性は?拡張性や機能の向上について、カスタマイズなどの疑問にお応えします。

会社概要

ワイコム本社株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズは、創業14年のソフト開発・ネット販促企業。スタッフ5名で、主に中小企業様のIT 支援で活躍中。

楽ちんソフト日記

本システムの導入先様や、開発の裏話、スタッフの四方山話などをお伝えいたします。お暇な時にでもどうぞ。

>お気軽にどうぞ 無料相談受付