テスト-久しぶりの入選!

HOMEへ 最新情報 セミナー 次回開催予定 終了報告 講演依頼 なぜ、獲得できるのか?サービスコンセプト(企画)お客様の声これまでの実績制作の流れサービス案内
会社案内スタッフ紹介
採用情報お問い合わせスタッフブログ
お問い合わせ・ご相談ダイヤル


超カンタン!勤怠管理ソフト「ワンコール自動出勤簿」
販促成功通信バックナンバー 社団法人全日本SEO協会正会員
制作、更新・メンテナンス、保守まで一貫したサービスをご提供いたしております。
プライバシーポリシー特定商取引に基づく表記サイトマップ
中小企業、零細企業のための、ライバル企業に勝てるHP戦略構築なら、当社にぜひ、ご相談ください。
販促成功通信ブログ版社長ブログ「がみぽんの福岡市博多駅前3丁目ブログ」 ネットショップ開業サービス!パソコン&携帯対応ショッピングカート「Makeshop」15日間の無料お試し!【無料お申し込みはこちら】 チームマイナス6%に参加しています。
ステップメール自動配信CGI「楽メールEX」
 

ブログ > スタッフブログ > スタッフブログ > 久しぶりの入選!

久しぶりの入選!

おはようございます。つっちぃです。
めっきり朝晩が冷え込んできましたね。

さて、今年の夏に、約10年ぶりに応募した作品で入選したことをお知らせします。

絵を描いたりしたわけではありません。
twitterのつぶやきを応募して入選しました。

応募したのは、SPA!と月刊チャージャーがコラボした企画「微妙な贅沢調査団」というものです。
これは、他人にはどう思われようと、自分が楽しかったりうれしかったりするものをごとをtwitterでつぶやいて投稿する企画。

審査員は、みうらじゅん&山田五郎という天晴れな組み合わせ。
簡単に言えば、どんだけおバカなことをしたか。ということが審査基準のようです。
詳細内容はこちら→微妙な贅沢調査団

で、私が投稿したつぶやきと調査員のコメントはこちら
--------------------------
「くしゃみ」ってどんだけの勢いがあるのか自分で体感してみたくなり、風呂に潜って試してみたら(中略)水を飲み込んで気管支までいきそうになって危なかった。この実験に時間を使ったこと。
【調査員コメント】 生きてるだけで贅沢ってことで。
--------------------------
これについて、ちょっと補足をさせていただくと、
以前私が、風呂に潜ってくしゃみをしたら、どんだけ水しぶきがあがるか実際に試した時の話。
でも、くしゃみをする前に息を吸う行為があることを知らずに、思いっきり風呂の水を飲んで気管支までいきそうになった。というおバカなエピソードです。

審査結果は、グランプリまでは行けませんでしたが、「優秀作」に選ばれました。
で、届いた景品がこちら。

のし
わざわざ熨斗まで、つけて送られてきました。いい感じにおバカです。

タオル

で、中身はタオルでした。わざわざ「贅沢」の文字が金で刺繍してありました。
相当おバカです。これは完全に微妙な贅沢です。

で、このタオルを首に巻いてこのブログを更新しています(←おバカです)

twitter http://twitter.com/#!/bimyou_zeitaku
web http://spa.fusosha.co.jp/bimyou/

お気軽にお問い合わせください。福岡のホームページ制作のお問い合わせ・ご相談ダイヤル 電話092-415-1515(受付時間/9時~18時 定休日/土日祝)
お問い合わせ


   
   


株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ
〒812-0011  福岡市博多区博多駅前3-6-12オヌキ博多駅前ビル3F
TEL:092-415-1515  FAX:092-415-1517
Copyright(C)1997-2019 YCOM PUBLISHING SYSTEMS Corporation. All Rights Reserved.