福岡 地域密着型企業のインターネット経由売上をたった1年で圧倒的地域No.1にする方法

HOMEへ 最新情報 セミナー 次回開催予定 終了報告 DVD販売講演依頼 なぜ、獲得できるのか?サービスコンセプト(企画)お客様の声これまでの実績制作の流れサービス案内
会社案内スタッフ紹介
採用情報スタッフブログ
お問い合わせお問い合わせ・ご相談ダイヤル


超カンタン!勤怠管理ソフト「ワンコール自動出勤簿」
販促成功通信バックナンバー 社団法人全日本SEO協会正会員
制作、更新・メンテナンス、保守まで一貫したサービスをご提供いたしております。
プライバシーポリシー特定商取引に基づく表記サイトマップ
中小企業、零細企業のための、ライバル企業に勝てるHP戦略構築なら、当社にぜひ、ご相談ください。
販促成功通信ブログ版社長ブログ「がみぽんの福岡市博多駅前3丁目ブログ」 ネットショップ開業サービス!パソコン&携帯対応ショッピングカート「Makeshop」15日間の無料お試し!【無料お申し込みはこちら】 チームマイナス6%に参加しています。
ステップメール自動配信CGI「楽メールEX」
 

ブログ > サービス案内 > セミナー・講演・勉強会 > 福岡 地域密着型企業のインターネット経由売上をたった1年で圧倒的地域No.1にする方法

福岡 地域密着型企業のインターネット経由売上をたった1年で圧倒的地域No.1にする方法

この度、マックスライン社(大阪市)と提携して、コラボセミナーを開催することになりました。
杉本氏、大久保市のウェブ販促に関する考え方は、私と全く同じ考えです。
地域ナンバーワンを目指す企業の社長には、ぜひきいていただきたいセミナーです。

それでは、当日は、会場にてお待ちいたしております。
上級ウェブ解析士 田上恭由

————————————————————————————————–

福岡 地域密着型企業のインターネット経由売上をたった1年で圧倒的地域No.1にする方法

セミナー概要

開催日時
2016年3月17日(木) 13:30~16:30
開催場所
【福岡】 深見ビル 地階C会議室
福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1
(JR博多駅より徒歩6分)
参加費用
無料
(経営者様、社員の皆様でご参加いただけます)

定員
40名
セミナー内容
第1部 13:30~
講師 株式会社マックスライン 代表取締役 杉本 仁史

何故、地域密着型企業のホームページは集客できないのか?
その理由を徹底解説!
謎が解ければ必ず売れる

・インターネット集客の基礎方程式
・検索エンジン集客の基礎知識

第2部 14:05~
講師 株式会社シェアテック 代表取締役 大久保 誠二氏

ホームページ開設からたった5年で年間5.5億円のホームページ売上を上げる方法
・社員全員で真剣にホームページに取り組む
・ロングテールで地域キーワードを席巻
・SEOで上位表示させるための必須条件を公開

第3部 15:50~
売れないホームページを徹底解説!
・売れない原因はこれだ!
・ホームページ改善のポイント

お申込み方法
電話、FAX、お申込みフォーム、各営業担当者に口頭でお伝えいただいても結構です。
TEL:0120-69-2577
FAX:0120-78-2177

大久保社長のお話は必見です

過去2年間、当社はリフォーム会社向けのセミナーとして、千葉県でご活躍中の株式会社シェアテックの大久保社長に数多くのご講演をお願いしました。ホームページを開設してからわずか5年という短期間でネット経由の売上を5億5千万円にまで成長させた秘訣をお話ししていただきたかったのですがいざ開催してみると、申し込みが殺到し常にキャンセル待ちになるほどの大盛況でした。

世の中のホームページは集客出来ていないものが90%以上。残念ながらそれが現実でしょう。

私達は、大久保社長のお話を1人でも多くの方に聞いていただくことによって、ホームページ集客は簡単なんだという事を皆さんにご理解いただきたいのです。

ホームページ集客成功への第一歩はこのセミナーから始まります。

難しい内容ではありません。

誰にでも出来る簡単なやり方だと断言していいでしょう。

是非、会場に足をお運びください。

売れない4つの理由1

地域密着型企業のネット集客は大手のポータルサイトに依存している傾向が多く見られます。ホームページ集客の基礎さえ理解すれば余計な広告宣伝費を掛けなくても集客することは可能なのです。
また、全ての店舗がポータルサイトに依存すればするほど、業界全体の広告宣伝費は膨らむ一方。こうなると、ポータルサイトの為に仕事をしていると言っても過言ではないような状況に追い込まれてしまうのです。

売れない4つの理由2

実は、大手のポータルサイトの集客も検索エンジンからの集客が圧倒的に多いという事をご存知でしょうか? 自社のホームページに集客することを諦めていらっしゃる経営者の方もかなり多いようですが、実はこれは非常にもったいないこと。検索エンジン対策のポイントはたったの5つ。しかもそれは誰にでも出来る簡単なものなのですので、インターネットが苦手だという経営者の方でも十分ご理解いただけるのです。

売れない4つの理由3

同業他社のホームページを真似してホームページを作ったとしても真の集客には繋がりません。他社との違いは何なのか? ユーザーがホームページを見た瞬間に、この会社に頼んでみよう。この会社に行ってみようと思ってもらうためには当然ライバル会社との明らかな違いが必要なのです。
しかし、世の中のホームページの大半は結局似たり寄ったりのページばかり。
これだとユーザーの心を動かすことは不可能だといって良いでしょう。他のホームページ違いを明確にすることが成功への近道なのです。

売れない4つの理由4

日本中を探してもアナログ経営者にも解りやすく説明してくれる会社はほとんどありません。横文字ばかり並べられて一所懸命話を聞いてみたものの、結局のところよく解らなかった。こんな経験はありませんか。
結局それは、社長様自身の問題ではなく、説明する業者側の能力の問題だと私達は考えています。私達のセミナーにあまり横文字は登場しません。どれだけのインターネット初心者の方であったとしても簡単に理解できるように親切丁寧な表現でお伝えしているので本当に誰でも簡単に理解できる内容になっているのです。

売れない原因を解決

講師プロフィール

第1部講師 杉本 仁史

杉本社長

株式会社マックスライン代表取締役。2009年から住宅関連企業のホームページ集客に徹底的にこだわり全国各地の注文住宅、エクステリア、リフォーム、不動産会社に対してクライアント自らがインハウスSEO、コンテンツ作成を行う事を強く推奨し、次々に成功企業を輩出する。
マックスラインが支援する住宅関連企業のホームページは500社を超え、それぞれの地域でトップクラスの集客力を発揮。インターネット経由の売上を億単位で伸ばした企業は数えきれない程存在している。
現在では、ホームページコンサルティングをする一方で、労働局から支給されるキャリア形成促進助成金を活用した企業内研修にも力を注ぎ、クライアントのWeb集客力向上を実現。時代遅れと言われつづけた住宅業界のホームページ活用方法に風穴を開けた男と言っても過言ではない。

第2部講師 株式会社シェアテック 代表取締役社長 大久保 誠二氏

大久保社長

生年月日:1969年7月生まれ
出身地:長崎県諫早市
最終学歴:横浜国立大学経営学部経営学科
2009年に株式会社シェアテック 代表取締役社長に就任。
2009年には問い合わせ件数ゼロだったインターネット集客を2013年には年間1700件連結売上6億円にまで急成長させた。リフォーム業のホームページ集客に関してのノウハウで右に出るものは居ないと言われている。
運営サイト:街の屋根やさん千葉

会場案内

福岡会場


【福岡】 深見ビル 地階C会議室
福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1
(JR博多駅より徒歩6分)

第1希望
第2希望
お名前

お名前:入力例)山田 太郎
ふりがな
ふりがな:入力例)やまだ たろう
会社名
ご勤務先:無職の方は「個人」とご記入ください
郵便番号    郵便番号:入力例)812-0011
ご住所1 ご住所1:県・市区町村郡・町名番地までご記入ください。
ご住所2 ご住所2:マンション・ビル名等をご記入ください
メール メールアドレス:(半角)PCメールをお願いします。携帯メールはこちら方届かない事が多いのでご遠慮ください。
ホームページURL URL:(半角)ホームページのURLをご記載下さい。お持ちでない場合はブログでも結構です。
お電話
お電話:入力例)092-415-1515
携帯電話
携帯電話:入力例)090-1234-5678
ファックス
入力例)ファックス:092-415-1517。メールが送れない場合に使わせていただきます
当勉強会の認知   当社メールマガジン 知人の紹介  すでに参加した方からの紹介     ブログで紹介されていた    Yahoo/Googleなどの検索エンジンで検索 Facebookでの書き込みを見た その他
当勉強会の認知:最初に、当勉強会をお知りになったきっかけをお選びください
その他お問い合わせ お問い合わせがある場合は、こちらにご記入ください。同じ勤務先から複数人でご参加の場合は、こちらに御同伴者の御氏名、参加合計人数、PC持ち込み・予約の別、メールアドレスをご記入ください。勤務先や住所が異なる同伴者は、別途お申込みをお願いします
ご紹介者お名前
紹介者名をご記入。例:/株式会社○○ 田上恭由

ご入力いただきましたら「送信ボタン」を押してください。
なお、ボタン押下後、自動返信メールがスグに送られます。数十秒以内にメールが届きますので、
必ずご確認をおねがいします。 メールが数分経ってもとどかな
い場合は、メールアドレスの間違い、携帯メールのPCメール
拒否設定等が考えられます。迷惑メールホルダに入っていることもあります。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
お気軽にお問い合わせください。福岡のホームページ制作のお問い合わせ・ご相談ダイヤル 電話092-415-1515(受付時間/9時~18時 定休日/土日祝)
お問い合わせ


   
   


株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ
〒812-0011  福岡市博多区博多駅前3-6-12オヌキ博多駅前ビル3F
TEL:092-415-1515  FAX:092-415-1517
Copyright(C)1997-2017 YCOM PUBLISHING SYSTEMS Corporation. All Rights Reserved.