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ホームページ再生や再構築ノウハウセミナー「休眠ホームページを集客マシーンに変えるノウハウ大公開セミナー」

あらゆる商品やサービスが、ホームページ経由での集客なくして、顧客を獲得できなくなってきました。

せっかく作ったホームページが、なぜ問い合わせがないのでしょうか。原因は、SEO対策が適切かどうかと、十分な量と質のコンテンツが用意されていないことの2つがほとんどです。

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Facebook初心者勉強会100回開催へ寄せられた、参加者からのお祝いの言葉

「 ‎89回生の大橋です。もう100回ですか?素晴らしいですね。
中途半端に始めたフェイスブック、おかげさまでこの勉強会に出席させていただいて、急速に進化しました(様に感じます)
お友達も偏らずに、さしずめ異業種交流会のようで、様々な分野の方と知り合いになれ、大変勉強になっております。
100回目は節目になりますが、未だまだ発展途上。
コンゴますますのご発展をお祈りいたしております。」(大橋 秀克さん・不動産会社経営 89回に参加)

「‎7月17日で、記念すべき100回目なんですね。本当におめでとうございます。大きな節目を迎えられましたことに、心よりお祝いを申し上げます。
「チーム田上」は凄まじい勢いで拡散中ですね (#^.^#)
私は52回生ですから、現時点では中間あたりに位置するようですが、あっという間に「古株」になっていくんでしょうね。今後益々FBを通じて多種多様なご縁の輪が広がっていくことを楽しみにしています!
田上先生、健康第一で頑張って下さいネ (^^ゞ」(加治木 英隆さん スポーツ施設工事会社経営 52回に参加)

「‎100回記念おめでとうございます。
私がFBを始めたきっかけは「社長がやらなかったから」です。
仕事で利用したいと考えていて1年以上前から、社長である旦那にアカウントを取ってくれ!!と頼んでいたのですが、全く実行する気配も無く、自分で始めることになりました(^^;
しかも、初心者勉強会に申し込んだ後にアカウントを取るという、何も分らない状態からのスタートでした。
それから4ケ月程・・・仕事に生かすという本来の目的はどこへやら、単純に楽しく使っています。一番変わったことと言えば、本来インドア・出不精のおばちゃんが勉強会で知り合った方から色々なイベントを紹介され、出歩くようになったことでしょうか!!
本当にたくさん頂くのですが、なにぶん身体も1つですので選ぶのも大変という事態になっています(^^;
とこのような感じでFBを続けています。会の皆様、田上先生、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今後もますますの会の発展と田上先生のご活躍をお祈りいたします。」(成富 洋子さん スポーツ用品ショップ会社専務、57回に参加)

「出会う人達がFacebook始めたよ…と聞くようになって参加したのは第48回でした。「もしかして色々な勧誘を受けるのでは」と少々不安に思いながら参加したのですが、3時間、非常にわかりやすく親切に教えていただき早速始めることができました。もちろん怪しい勧誘もなく(笑)
その時、たまたまご一緒の方々とは何だか親友みたいになり、コメント交換してもらえると「もっとがんばろう」と勇気が湧いたり、友人の投稿に共感したり笑ったり。その後の中級クラス勉強会の隣の席だった方とも気が合い交流、懇親会でご一緒だった方とも色々な会に一緒に参加したり情報交換したり。この半年間で、FBは私にとって仕事と家庭だけの狭い世界から、自分を表現したり、知らなかった情報を得たり、新しい出会いを創る大きなツールになりました。
中でも、「Facebookページのいいね!ボタンを相互に押し合い、25いいね!にして独り立ちさせあう会(25以上のFacebookページは載せたらだめよ~)」のグループに入らせていただき、Facebookページを作ったばかりの私に皆さんが応援してくださり、1日で25になった時には、感謝と驚きでした。そして、「もっと投稿はこうしたほうがいいよ」と親切にアドバイスをくださる方には、「私にここまで教えてくださるなんて!」ととてもうれしく思いました。そして意識して他の方のフィードを読んだり、応援する、という気持ちがとても強くなりました。自分の仕事の中で、何を伝えるべきか〜ももっと真剣に考えるようになりました。
すべては田上先生との出会いから始まっています。あの時、参加して良かったぁ!田上先生は「実際に出会った方と生で交流すること」を大事になさっています。だからこそ、博多駅前フェースブックの会、大好きです。これからももっと大きく、そして豊かな会に発展することをお祈りします。100回、本当におめでとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします。」(深月 敬子さん 経営コンサルタント 45回に参加)

「Facebook初心者勉強会100回開催、おめでとうございます! 私は89回目の受講生です。
あれから、100回までカウントダウンしていましたが、凄い!!スピードで達成されましたね。これも、田上先生の熱い思いがあってこそだと思います。勉強会に参加してからFacebookを楽しめるようになりましたし、まだ、ページのほうはまだまだですが頑張って認知していただけるページ作りに励んでいます。そして89回の皆様といいねやコメントをしたり、して頂いたりと交流をさせていただいてます。お勉強会に参加してほんとに良かったと思っています。多分このお勉強会に参加された方々もそうおもわれているのではないでしょうか。田上先生ありがとうございました。これからもグレードアップするお勉強会がありましたらお知らせください。是非参加させていただきたいので(o^^o)♪100回記念の交流会で、同窓の皆さんにお目にかかれることを、楽しみにしています!」(綱川 よし子さん 美容室経営)

「Facebook初心者勉強会100回開催、おめでとうございます!
私は16回目?の受講生です。
私もFacebookを始めて、勉強会に参加してから、日常に起こることをアップしたり、楽しい記事をシェアしたり 色んな方との交流を楽しませて頂いています。
又 1回目の交流会の時に名刺交換し合った方から コメント頂いたり、何とアミカスで行っている『笑いヨガ』にも参加しに来て下さったりと有難い交流が続いております。
これも田上先生の勉強会&交流会のおかげです。
100回記念の交流会で、同窓の皆さんにお目にかかれることを、楽しみにしています(●^o^●)
博多FB勉強会のますますのご発展をお祈り致します。」(大石 リツコさん カウンセラー)

「Facebook初心者勉強会100回開催、おめでとうございます!
私は、しつこく2回も参加しました。日進月歩のfacebook の進化について行きたくて、の思いです。
一緒に勉強会に参加した方々とは、今も親しくお付き合いが続き、そういった意味でも意義の深い勉強会だったと思います。
今後も交流の輪を広げていきたく、またスキルの向上目指してお伺いしたいなと思います。
博多FB勉強会の益々のご発展を祈念致します。」(吉田晃さん ビル管理会社経営、12回、43回に参加)

3月18日ネットショップ売上げ改善勉強会~半日作業で年商数千万円。儲かるキーワードの見つけ方~at 博多駅前3丁目(福岡市)

2011年3月18日(金)19:30~21:50 定員5名様 <残席0名 満員御礼!>
(キャンセル待ちで承ります)
終了後懇親会あり

10年9月29日Google勉強会の模様(田上恭由~株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ 福岡市博多区)
▲開催時の様子。5名の参加で盛り上がった。
写真右端が講師の田上。勉強会は、名刺交換も行い、異
業種交流会も兼ねている点が好評。 めったに知り合うこと
ができない、企業内のWeb担当者と知り合う数少ないチャンス。

7月13日(火)18:30~異業種交流を兼ねたホームページ成功勉強会を開催

「2年間放置しても、新規引き合いが入り続けるホームページ企画の勉強会」

日時:2010年7月13日(火) 18:30~20:30

・場所:当社ミーティングルーム

・定員:4名様

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6月22日 必ず儲かるネットショップ成功セミナーを開催

 このたび、必ず儲かるネットショップ成功セミナーを開催いたします。
売上半減していたあるネットショップ様に、新ショップ開店のご指導をしたところ、リニューアルオープンから約2年経過後に、およそ8倍になりました。今回はその経験を徹底分析し、他店との比較で打ち勝ち、受注に持ち込むコンテンツの戦略について、実際に実施したことを、時間の許す限りすべてお伝えいたします。この成功を支えた、国内実績18,000店、世界20万店以上の買い物かごシステム会社の部長にも東京からお越し頂き、最新情報を伺います。

このセミナーをお聞きいただくと、 (続きを読む…)

4月22日 5月20日 問い合わせ3倍。中小企業のための魅せるホームページ企画セミナー

  5年間相談件数ゼロだった自社サイトが、月6件の電話やメールが入り月3件受注、電話の相談件数が3倍、売上5倍のネットショップなどの事例を元に、どうしたら電話やメールでの相談が取れるHPを作ることができるのか。当社のノウハウを大公開します。

 私は21年間、情報誌出版や広告、インターネット販促の世界にどっぷりつかってきました。その経験をもとに編み出した手法でHPをつくると、100%お客さまからの反応を取れることを発見しました。

 この手法を使うと、ごく普通で、まじめに経営してきた中小企業でも、特別なバカ売れ商品やカリスマ社長がいなくても、大変魅力的な会社に変身でき、しっかり電話やメールを獲得し、受注に結びつけることができます。
 これまでも数回セミナーを行ってきましたが、さらに内容を魅せ方や取材の仕方の部分にこだわって、ご案内いたします。
 このセミナーをお聞きいただくと、

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4/2 4/16 5/14 問い合わせが入るホームページ勉強会開催

 一件でも多くの電話・メール、成約・コンバージョンを求めて、私たちWebに携わる者は、日々研究をしなくてはクライアントを満足させられません。

 そうしたプロフェッショナルの関係者のための研究会を開催いたします。
 お互いに事例を共有しあい、成功のためのヒントをもっとたくさん作りませんか。
 志を持った方、クリエーター、制作会社経営者との切磋琢磨を期待します。

 私は、儲かるHPを一つでも増やし、中小企業が大手に勝てるような力をつけていただきたい。その思いから、あえてプロだけの研究会を開き、サイト構築会社の地位を上げ、県内の地場経済に少しでも貢献しましょう。

 場所 当社会議室
 福岡市博多区博多駅前3-6-12 オヌキ博多駅前ビル3階
 電話 092-415-1515
 座長 田上恭由
 定員 4名様 (1社 お一人様限り。厳守をお願いします)
 日時
  <プロ向け>
   2010年4月30日(金)18:30~20:30 <あと3名>
 費用 5,000円

4月30日プロ向け儲かるWebサイト研究会を開催します

 一件でも多くの電話・メール、成約・コンバージョンを求めて、私たちWebに携わる者は、日々研究をしなくてはクライアントを満足させられません。

 そうしたプロフェッショナルの関係者のための研究会を開催いたします。
 お互いに事例を共有しあい、成功のためのヒントをもっとたくさん作りませんか。
 志を持った方、クリエーター、制作会社経営者との切磋琢磨を期待します。

 私は、儲かるHPを一つでも増やし、中小企業が大手に勝てるような力をつけていただきたい。その思いから、あえてプロだけの研究会を開き、サイト構築会社の地位を上げ、県内の地場経済に少しでも貢献しましょう。

 場所 当社会議室
 福岡市博多区博多駅前3-6-12 オヌキ博多駅前ビル3階
 電話 092-415-1515
 座長 田上恭由
 定員 4名様 (1社 お一人様限り。厳守をお願いします)
 日時
  <プロ向け>
   2010年4月30日(金)18:30~20:30 <あと3名>
 費用 5,000円

10年2月26日(金)ホームページの成功事例勉強会を開催します

 ●サイトのせいこう事例勉強会を開催

 自社のHPによる集客をしたいが、どういうコンテンツを載せたらよいのか分からない。あるいは、集客って、どんな事例があるのかを知りたい。現在のものを改善して、集客できるようにしたい。そんな企業経営者やご担当者の方のために、ネットの販売促進について学べる、少人数でのミーティングです。

 現在のものを見ながら、改善策や感想を新規利用者の立場から直接もらえるなど、単なるセミナー参加だけでは得られない、実に具体的かつ有用な改善策を得ようという試みです。もちろん、販売促進・集客のプロである私の意見も差し上げます。明日からスグに実行できる対策を、お持ち帰りいただけます。

 特に、異業種で御社のことを全く知らない方の意見は、純粋に新規に見に来るユーザーさんが持つ感想と同等です。これを聞く機会は、実はなかなか作れませんから、貴重な意見となります。

 気軽に、雑談をするような気分でお越し下さい。私の顔を見に来るだけでも、参加者のお話を聞くだけでも結構ですよ。飲み物の差し入れ大歓迎。その他のセールスプロモーション物もご持参いただいても大丈夫です。

 人数は会場の都合(当社会議室の広さの都合)で、各回4名様までとさせていただきます。

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10年2月10日 ネットによる顧客獲得対策セミナーを開催

 このたび、ネットを使って引き合いを増やしたり、ネットショップが受注を増やすための対策セミナーを開催いたします。

 HPを見た方から電話やメールがない、あるいは相談はあるが数が少ない、というHPをお持ちの企業様から、ご相談をよくお受けする機会が増えています。拝見すると、5年以上前に作ったものであったり、制作会社さんが相談件数を増やす、ということに関心がなく、必要な対策を怠っているというケースが非常に多数見受けられます。
 こうした事態を放置しておくと、せっかく自社に来るべき引き合いが他社に流れてしまいます。
 そして、最悪なことに、そのことは全く知ることができないため、気がついたら同業他社さんが大きく顧客の数を増やしていた、ということにつながりかねません。
 そこで、私がこれまで手がけたり、眼にしたりしたHPの事例から、メールや電話を取れるためには、どのような対策があるのかを、ご紹介いたします。

 私どもが携わった実例では、リニューアル翌月にはコンスタントに引き合い月5~6件、成約率約50%というケースや、2年で売上が数倍になったネットショップ、開設1週間でYahoo!の順位が3位、引き合いが2件などの他、1ヶ月で引き合い2件、引き合い総額5,000万円などという事例がざらにあります。個人さんでも、月に5件以上も新規のアポイントを取られている方もあります。
 今回は、こうした実例をもとに、どのようなHPにしたらベスト成果を生むのか、また、他社との違いをどのように作り、引き合いを取ることにつながるのか、などの対策を、2時間にわたって余すところなくご紹介いたします。

 本セミナーをお聞きいただくことで、

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